人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 2月 6日目 Paris お昼ご飯は、念願の、、、

ここ数年Parisに行くとき、行きたいお店何軒かの候補に入っていたのに、
なかなか行けなかったお店。4回くらい時間が合わなくてあきらめていたお店。
ここに行けたら、後は、お肉のお店『セヴェロ』だけ。次回初日に予約済。
なので、次回のParisで、行きたいところはほぼ制覇。
そして、いつかは夢のまた夢『ランブロワジー』それは、まだ先で良いと思っています。

で、そのお昼に入ったお店。
2015年 2月 6日目 Paris お昼ご飯は、念願の、、、_a0222618_12151581.jpg
2015年 2月 6日目 Paris お昼ご飯は、念願の、、、_a0222618_12152334.jpg

まぁ安いカフェ以下のお店なんだけれど、色んな本にも載っていて期待していただけに、
思っていたのと違いました。これなら『ガレット』や『ケバブ』の方が好き。
特にデザートが、がっかり。
そういうことも、あるよね。あまり想像を膨らますもんじゃないね。