人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市

あけまして おめでとうございます。
次に行く2月まで、仕上げたいのですが、写真が沢山あります。
去年は、正直余り良くない年だったので、今年はたくさん良いことがあると良いなー。
自由は、手に入れたけれど悲しみの方が多かったかな?それが運命だし。
前回からのつづき、、、、
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12245878.jpg

トラムを降りると、そこは大好きな蚤の市であった。
テンションが、上がります060.gif003.gif
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12271276.jpg
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12273034.jpg
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12274885.jpg

ヴァンヴの蚤の市は、数カ所あるParisの蚤の市の中で、私が思う一番安全、そして見やすい。
お目当ては、可愛く安いなんちゃってな、アクセサリー。
昭和っぽい、デザインの人形とかを見つけるのが好き。あと、ボタンも次は買いたいな。
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12301858.jpg
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12303652.jpg
2014年 1月 Paris6日目 大好きな蚤の市_a0222618_12361162.jpg

こんなのもーみたいな、ガラクタもあるけれど、Parisだから楽しい。
まだ、続きがあるけれど、今日はこれでおしまい。ごきげんよう029.gif
by mpariscafe | 2015-01-01 11:24 | paris 観光