人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩

お久しぶりです。とっても、人生に関わる色々なことがあって、
あっ後、趣味に没頭していたりもありました。
来年のParis一度キャンセルして、でもやっぱり仲良しのお友達や兄弟に励まされ、、、、
またチケットを取り直し、なんと来年は、スペインまで行くことになりました(^_^)v
一緒に行く皆様よろしくお願いします。003.gifバル巡りなんて楽しみー。
来月Parisに行く、お友達の為にも、また頑張ってこのブログを書きたいと思います。

3日目の朝ごはん。前日の残りの『モンドール』を朝から食べる贅沢。
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1250612.jpg

夜の為に、前の日買った『ちりめんキャベツ』と『鶏肉』で、ポトフを作り、、、、
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_12593672.jpg

アバルトマンの中庭
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1321245.jpg

近くのメトロの駅
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1331848.jpg

今日は、色々なパッサージュに行こうと思います。
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1385017.jpg

2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1391153.jpg
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1393677.jpg
2014年 1月 Paris 3日目 パッサージュでお散歩_a0222618_1310136.jpg

午前中なので、余り人がいなくて写真撮りやすかったです。
この後、どこに行ったかは、写真を見たら思い出すけれど、久しぶりすぎて今は、
思い出せません007.gif
by mpariscafe | 2014-06-11 11:48 | paris 観光