人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う

最終日の朝は、忙しい017.gif友達の仲良しソムリエ君Yから教えてもらった
チーズ屋さんへ。アバルトマンから歩いて10分くらいの所。
お店の名前は、忘れちゃった。でもきっとすぐ見つかる所。
多分ここだね。

2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_13311863.jpg

上を走るメトロを見ることの出来る場所『Dupleix』の駅からすぐ。
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_13334193.jpg
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_13335859.jpg

中に入ると、ラッキーな事に、日本人の美人の店員さんがいた。006.gif
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_13352641.jpg
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_1335422.jpg
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_133615.jpg

色々説明してもらい、試食もして最後なので買いまくる私たち。
あっ朝食べたヨーグルトも売ってるね。
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_1337838.jpg

2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_13373232.jpg

日本語が通じたおかげで、スムーズに買う事が出来ました。
いつも、Parisでは、レストランに行くので、最後にこんなに買うだけじゃなくて、
次回は、お部屋で、友達と『モンドール フォンデュ』とか、ゆっくりしてみたいなー。
2012年 9月 Paris 5日目 フロマージュを買う_a0222618_1338537.jpg

最終日は、まだまだ買い物、撮影?と、忙しいです。019.gif

来年のParis日程決まった!012.gif
by mpariscafe | 2013-10-09 10:28 | paris 食べ物