人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。

この日は、夕方からParisに、住んでいるお友達が来てくれた。
以下の材料でお料理をした。出来上がったお料理の写真は、041.gif笑ってごまかすとして、、、、。
朝の『ラ モット ピケのマルシェ』で買った新鮮な、『マグロ』003.gif
2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。_a0222618_12354591.jpg

前の日、『メトロ』で、買った『モンドール』5ユーロくらい。
2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。_a0222618_12373846.jpg

初日、『プレジダンウィルソンのマルシェ』で買った『メロン』甘ーーーい。
2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。_a0222618_12403016.jpg

Kちゃんから貰った美味しい『ブラータ』トロトロですー。
2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。_a0222618_1241271.jpg

私が造ったニセコの小豆で『おしるこ』
2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。_a0222618_12421282.jpg

イケメンのYくんが買ってきてくれた『マカロン』016.gif
2012年 9月 Paris 3日目 Parisのみんなが来てくれた。_a0222618_12471456.jpg

この日、7人で集まり、ワインもたくさん飲んだ。
いつもと違う、環境での料理、楽しかったけれど、大変だった。特に、鍋類。
フライパンは、ボロボロだったしね。食べてくれてありがとう。

自分と、同じ職業の人やその仕事に関わっている人ばかり、すぐに友達になれるね。
Parisのみんなは、これからいっぱい色んなことを経験して、夢を叶えていくんだろうね。
自分もそんな頃があったなぁ。

私は、今の仕事は、辞めずに、これから違う職も身に着けようと、思っています。むふふ。
結局は、フランス関係になりますがね。取り合えず、今年から、休みの日学校に行きます。
夢は、大きく、世界デビューできると良いなぁ。004.gif
by mpariscafe | 2013-01-30 11:32 | paris 食べ物