人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 9月 Paris 2日目 楽しい買い物

お昼ごはんの後は、友達が熱烈に行きたかったショッピングセンターへ。
下りたメトロの駅は、初めての駅『クール サンテミリオン』。
近くには、ベルシーヴィラージュと言う、昔は、ワイン倉庫だった所で、
今は、ショッピングモールになっています。どちらかと言うと、私は、ここも見たかったけれど、
友達の頭の中は、その先の巨大スーパー『メトロ』。
2012年 9月 Paris 2日目 楽しい買い物_a0222618_20523673.jpg

『コストコ』に、似ているけれど、誰でも入れるわけじゃないみたいです。
広い所に、フランス各地の食材が沢山売っていました。
2012年 9月 Paris 2日目 楽しい買い物_a0222618_20585753.jpg

もし、帰るのなら、じゃなくて、買えるのなら、あの大きな『生ハム』買いたいよねー。
2012年 9月 Paris 2日目 楽しい買い物_a0222618_2111142.jpg

私は、エシレバターを沢山買った。友達は、色んなものを買いすぎて、帰りは重くてもう何処にも、
寄り道出来ない様子。037.gif
大満足の買い物をして、一度アパルトマンへと、帰ります。
2012年 9月 Paris 2日目 楽しい買い物_a0222618_2125937.jpg

土曜日だったので、ベルシーヴィラージュは、とてもにぎわっていました。
次回は、行きたいな。011.gif
2012年 9月 Paris 2日目 楽しい買い物_a0222618_2134774.jpg