人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2

2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_123728.jpg

こちらは、映画館のようです。日曜日だったので人がいっぱい並んでいた。
シャンゼリゼ通りを歩くとき、凱旋門から右側を歩くことが多いような気がする。
右側とは、『ラデュレ』とかがある通り。写真を見てから気がついた。
次回は、左側を意識して、歩こうかな。

何かの食べ物の屋台。何でも、シャンゼリゼだから,素敵に見えるね。
2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_12402549.jpg

オーシャンゼリゼ070.gifオーーーシャンゼリッゼェーーー
2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_12362583.jpg

メトロの駅に到着。
2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_1248473.jpg

色々なメトロの入り口の看板があるけれど、これが好きかも。
2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_12421061.jpg

2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_12474161.jpg

2011年11月 7日目 最後のシャンゼリゼ 2_a0222618_12483990.jpg

次は、最後のサンジェルマンデプレに行きます。

帰国する前の日のことを書くのって、なんだか寂しいけれど、
長々とゆっくり書いているので、次行く日が近づいて来ていて。なんともいえない気分です。
まだ、準備が半分くらいしか出来ていないけれど、、、、、、。
しかも、次回は、Parisが短いから、色々悩んでしまう。シャンゼリゼに行けるかな?003.gif
by mpariscafe | 2012-08-16 11:35 | paris 観光