人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 7日目の朝メトロに乗って

明日の朝、日本に帰る日、Parisを満喫できる最終日の朝です。
また、早起きしてしまいました。朝、アパルトマンを出て、いつものカフェの前を通って、、、。
2011年11月 7日目の朝メトロに乗って_a0222618_12233046.jpg

またいつもの8番線。いつもと違うのは、今日は、メトロは、乗り換えしないで、
最後の駅まで行きます。『Balard』まで、7駅。
2011年11月 7日目の朝メトロに乗って_a0222618_12252080.jpg

朝早いので、人があまりいないです。
2011年11月 7日目の朝メトロに乗って_a0222618_12291380.jpg

2011年11月 7日目の朝メトロに乗って_a0222618_12293374.jpg

何度も、通ったこのドアとも今日でお別れです。
2011年11月 7日目の朝メトロに乗って_a0222618_12301072.jpg

そして、目的地に到着。目的地半分到着と、言ったほうがよいね。
2011年11月 7日目の朝メトロに乗って_a0222618_12335161.jpg

また、違う乗り物に乗ります。ストラスブールでは、乗ったことがあるけれど、
Parisで乗るのは、初めてです。037.gif
いつも思うけれど、Parisのメトロは、本当に簡単で便利だなー。
ナビゴもとても役に立った。メトロ以外の乗り物にも使えるんだもん。
あと、2ケ月またメトロに乗る日まで。003.gif