人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 6日目 美味しいブリオッシュ

ファラフェルを食べて、少しお散歩です。
友達の行きたかった、『レ アール』へ、、、、メトロ11番線ランビュトー辺りです。
日本で食べたことのある、大好きなブリオッシュのお店を発見です。
このブリオッシュは日本でも売っていて、銀座の三越の地下にあります。
でも大きさが全然違います。日本の大きいサイズがフランスの小さいサイズです。
2011年11月 6日目 美味しいブリオッシュ_a0222618_17564012.jpg

凄く買いたかったけれど、夜もお食事の約束していたし、ファラフェルでお腹もいっぱい。
2011年11月 6日目 美味しいブリオッシュ_a0222618_17572976.jpg

なので、今回は、諦めました。まぁ日本でも売っているのでね。
こう書いている今は、凄く食べたいけれど、、、、。
本当に美味しいですー。特にピンクのが美味しくて、止まらないです。
お店の名前は、『プラリュ』さんです。ここの近くです。
2011年11月 6日目 美味しいブリオッシュ_a0222618_17585264.jpg

そして、散歩は、まだ続きます。
2011年11月 6日目 美味しいブリオッシュ_a0222618_17594389.jpg

Parisのドアは、素敵だなぁー。
2011年11月 6日目 美味しいブリオッシュ_a0222618_1801313.jpg

by mpariscafe | 2012-05-20 17:52 | paris 食べ物