人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 6日目 カルチェラタンへ

ボンジュ~029.gif
ブログを書くのが、お久しぶりになってしまいました。037.gif
実は、とっても、とっても嬉しい事があって、嬉しくて嬉しくて浮かれていました。003.gif
今の仕事をして、18年くらいですが、1番嬉しい事。そして、フランスに関係のある事です。
だから尚更、嬉しくて嬉しくて、、、、、。同じ仕事を続けていて本当に良かった。
これからも頑張らなきゃ!1人で盛り上がってすみません。何の事かわかる人はわかるよね。
この喜びは、フランスに行ってなかったらわからなかったかもしれないけれど。
そして、この時代が来るとも思ってもいなかった。まさか日本で、、、、。
だからますますフランスが大好き。053.gif
そして、感謝しています。

で、ブログの続き6日目マルシェから戻り、荷物を置いてまた出かけます。
また地上を走るメトロの落書きを見ながら、、、、。こういう写真撮りたかったのです。
2011年11月 6日目 カルチェラタンへ_a0222618_19482620.jpg

そして、もう何処で乗り換えたとか、記憶がないんだけれど、到着した駅は、ここ。
2011年11月 6日目 カルチェラタンへ_a0222618_19531329.jpg

2011年11月 6日目 カルチェラタンへ_a0222618_19563491.jpg

目的地は、『モスケ ド パリ』。去年も来て、好きな映画に出てきた場所なので、
もう1度じっくり見たくって来ました。
Parisは、映画に出てきた場所が簡単に探せるから凄い!
2011年11月 6日目 カルチェラタンへ_a0222618_19573440.jpg

中には、ミントティーが飲める『サロン ド テ』があって、そこの奥で売っているグラスが
欲しくて行ったんだけれど、何故か閉まっていたので買えなかった。
今年絶対買います。すごく可愛いグラスなの。

そして、中に入って、私たちは真剣に写真を取り捲りました。
それはまた次回に載せますね。004.gif
by mpariscafe | 2012-04-19 17:34 | paris 観光