人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 6日目 マルシェの帰り道

マルシェ プレジダン ウィルソンから私たちのアパルトマン迄、
帰りは、歩いて帰る事にしました。あのガレットを消化する為です。
そして、夜は、Parisの友達Mくんとこの時は、彼女のKちゃんとのお食事が待っています。
2011年11月 6日目 マルシェの帰り道_a0222618_12255545.jpg

そして16区から7区への道のりが素敵なの。ずっと、エッフェル塔を見ながら帰れます。
2011年11月 6日目 マルシェの帰り道_a0222618_12294150.jpg

2011年11月 6日目 マルシェの帰り道_a0222618_1230029.jpg

素敵なアパルトマンも沢山あります。
2011年11月 6日目 マルシェの帰り道_a0222618_1231626.jpg

『パリの空の下』を口ずさみながら歩きます。
2011年11月 6日目 マルシェの帰り道_a0222618_12312329.jpg

この時点で、時間はまだ朝の9時くらい。お昼は念願の『ファラフェル』を食べる予定です。
なのでひたすら歩く歩く。003.gif

今年のParis旅行の日程が少し変更になって、先日までは、Paris滞在3日だったんですが、
嬉しい事に、6日間になりました。070.gif
なので、またプレジダン ウィルソンのマルシェに行けます。
それが何よりも嬉しいかも。016.gif Mくん、奥様のKちゃんよろしくね。