人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 4日目 マルシェ サックス ブルトゥイユ

色々動き回った3日目が終わって、きっと朝ゆっくり起きると、思っていた4日目の朝です。
また、5時くらいに目が覚めてしまいました。043.gif057.gif
この日は、Parisに来てから数回しか降らなかった雨です。
と、言っても今日の予定も雨でも大丈夫な予定でした。
早起きしたので、また違うマルシェの下見に行きました。アパルトマンから割りと近いマルシェです。
『セギュール』と、読むのかな?
2011年11月 4日目 マルシェ サックス ブルトゥイユ_a0222618_14325469.jpg

そして、地上に出るとすぐ見えてきました。
Parisは、あらゆるところにマルシェがあって本当に楽しいなー。
見えてきました。運搬用のトラックの後ろに『マルシェ サックス ブルトゥイユ』。
2011年11月 4日目 マルシェ サックス ブルトゥイユ_a0222618_14343114.jpg

さりげなくエッフェル塔が見えます。逆側は、モンパルナスタワーです。
2011年11月 4日目 マルシェ サックス ブルトゥイユ_a0222618_14353787.jpg

2011年11月 4日目 マルシェ サックス ブルトゥイユ_a0222618_1436860.jpg

マルシェの様子は、次回書きます。
今日は、これからちょっと仕事をしなきゃならないので。029.gif

昨日載せた、『マリーアンヌ カンタン』さんのバター今日も食べたけれど、凄く美味しい。
チーズ屋さんのバターだからなのでしょうか風味がとても良いんです。