人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 

モンマルトルの続きです。
2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 _a0222618_16364072.jpg

サクレ・クール寺院を目指して坂道を歩きます。
階段で登ると、大変な感じですが、、、、、
2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 _a0222618_1641330.jpg

隣に、こんな乗り物が、、、、、004.gif
2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 _a0222618_16422531.jpg

メトロの定期で乗れるのです。だから私達は、無料です。037.gif
2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 _a0222618_1643834.jpg

一気に上まで上がってくれますよ。下の景色を写しました。
2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 _a0222618_16434141.jpg

最初の階段の頂上から下を写しました。よくParisの写真集とかに出てくる階段です。003.gif
2011年11月 3日目 モンマルトルの丘3 _a0222618_16451723.jpg

ここまで登ったら、もうすぐサクレ・クール寺院です。
その日は、この近辺に署名運動みたいなことをしている若くて割りとかわいい女の子たちの集団がいました。
私は、無視しましたが、スリなんだろうか?署名をしている隙を狙う?033.gif
同じような集団が、『マドレーヌ』や『シャンゼリゼ』にもいました。可愛い顔して、結構しつこいんです。
なんだろうな~?039.gif
by mpariscafe | 2011-12-29 16:35 | paris 観光