人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食

ボン ジュール060.gif3日目の朝です。また5時に目が覚めてしまいました。
普段なら何時まででも寝ていられるのに、、、、Parisに興奮しているのかな?
昨日入れなかった、『ラデュレの朝食』を今日にしてみました。
朝焼けのが綺麗です。アパルトマンの中庭です。
2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食_a0222618_14203092.jpg

メトロも朝早すぎて誰もいません。
2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食_a0222618_14255848.jpg

地上を走るこの線気に入って何回も乗りました。016.gif
2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食_a0222618_14264510.jpg

また駄目だったらどうしようかなぁーって、思いながら『ラデュレ』に到着です。
2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食_a0222618_14272335.jpg

マカロン以外にも、パンやケーキ、女心をくすぐるかわいい小物も色々売っています。
2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食_a0222618_14304524.jpg

私の目当ては、朝食メニューの中にあるこれです。フランス語で『パンベルデュ』と、言う物。
ブリュオッシュ生地のフレンチトーストです。ブリュオッシュには、バターがたっぷり使っていて、
更に卵と生クリームとお砂糖の液に、浸してからバターで焼くからきっと凄いカロリーです。
更に、コンフィチュールやメイプルシロップも出してくれます。
2011年11月 3日目 念願のラデュレで朝食_a0222618_14333693.jpg

こんな朝食は、人生初でした。026.gif

朝からケーキが平気な人には、お勧めです。  042.gif
by mpariscafe | 2011-12-20 11:16 | paris 食べ物