人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 2日目 高級食材専門店

カメラマンさんと、お別れした後、お昼に行こうと思っていたお店を目指して歩きました。
朝のラデュレは駄目だったけれど、お昼のお店は、開いていました003.gif
お店に着いた時は、レストランは、まだオープン前だったので、隣のショップを見ていました。
フランスでは、そんな感じのお店が多いような気がしました。
2011年11月 2日目 高級食材専門店_a0222618_18204866.jpg

美味しそうな、フォアグラや生ハムなどが売っていました。
鴨のパテ、郷土料理の『カスレ』などなど見ていて楽しかった。
2011年11月 2日目 高級食材専門店_a0222618_18211630.jpg

ワインも売っていました。
2011年11月 2日目 高級食材専門店_a0222618_1822102.jpg

私は、フォアグラの瓶詰めのを何個か買いました。後で、デパートとかでも同じ物を見たけれど、
ここで買うのが1番安かったです。ここで造っているのかな?
2011年11月 2日目 高級食材専門店_a0222618_18232319.jpg

そんな感じで、レストランがオープンの時間になりました001.gif楽しみです!!
2011年11月 2日目 高級食材専門店_a0222618_18263189.jpg