人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 2日目の朝

2011年11月 2日目の朝_a0222618_1225863.jpg

2日目が、はじまりました。これが『時差ぼけ』というのか、朝4時頃に目が覚めて、
寝ようと思っても全然眠れなくて、仕方ないから起きました。せっかくParisにいる事だし、
早くから行動しても楽しいはずです。001.gif
毎回、Parisでは、朝早く目覚めてしまうんです。時差ぼけしないコツが知りたい。
10時に、人と待ち合わせをしていたので、それまでは、Parisの街をゆっくり散歩しよう。
予定では、朝シャンゼリゼの『ラデュレ』に行って、朝食を食べる。
ランチは、レアールのフォアグラ専門店『コントワール ド ガストロノミー』です。
ただこの日は、祝日です。特にフランスだし、営業していたら行こう!くらいに、考えて行動しました。
朝早く、アパルトマンを出て目の前の『アンヴァリット公園』で、撮影。
2011年11月 2日目の朝_a0222618_14453888.jpg

2011年11月 2日目の朝_a0222618_1226644.jpg

目の前に、こんな素敵な公園があるなんて、夏に来る人が羨ましいです。
このベンチに座って、サンドイッチを食べたり出来るんだろうね。058.gif
次の写真は、公園側から写したアパルトマンです。
2011年11月 2日目の朝_a0222618_12274593.jpg

こうして、メトロの駅『ラ トゥール モブール』まで朝の風景を写しました。
2011年11月 2日目の朝_a0222618_12324065.jpg