人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港から、アパルトマンまでの道のり

空港から、アパルトマンまでの道のり_a0222618_19372742.jpg

空港から、アパルトマン迄、『HIS』と、言う旅行会社の送迎をお願いした。
往復、2人で90ユーロ4人なら150ユーロ皆で割ればタクシーより安いし、
アパルトマンの前まで迎えに来てくれる。今度からこれにするつもり。
もし、宿泊するところが『凱旋門』のすぐそばなら、エールフランスバスの方がお勧めだし。
その時によって色々で、今回の宿泊先は、7区の『エッフェル塔』の近くなので、
送迎にしてみました。
時間が夕方だったので結構渋滞で、ゆっくりバスは進んでいきました。
バスの中から写真撮りたかったけれど、スモークガラスで、かなりがっかり002.gif
仕方なく、セピアモードと白黒モードにして写してみました。
でも以外と良かったみたい017.gif。少し写真上手く見える?
空港から、アパルトマンまでの道のり_a0222618_19555546.jpg

北の方から中心部へ入っていくので、あまり行かない地帯をバスの中から見れて良かった。
空港から、アパルトマンまでの道のり_a0222618_19585580.jpg

「あーParisに来たんだねぇー」って、バスの中で何回も言った。
でも、、、、、渋滞に少し飽きてきた。