<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0222618_12443064.jpg

マルシェから、メトロに乗って次の場所へ移動です。
Parisのメトロで、無料で見れるコンサートがいっぱいで楽しいです。
上手い人、下手な人沢山います。これの歌うのも無断じゃなく許可を得ているとか、、、
a0222618_12464065.jpg

とにかく、Parisは、要るだけで楽しい街です。
[PR]
ガレットを食べた後は、マルシェを軽く見学。
このブログでは、このマルシェは何回も登場しています。
なので、写真だけサクサク載せます。冬の美味しいポワソンがいっぱい。
a0222618_1932232.jpg
a0222618_1934041.jpg
a0222618_1934823.jpg
a0222618_194133.jpg
a0222618_1941351.jpg
a0222618_1963131.jpg

そうこれこれ↓ 次回必ず食べたい。チーズ屋さんのスフレチーズケーキ。
a0222618_1971794.jpg

来月の今頃Parisに居るなんて、、、、、(^_-)-☆
[PR]
いつもの駅で乗り換えます。
a0222618_12142585.jpg

ラ モット ピケ グルネル
a0222618_1215108.jpg

そして到着。今日はイエナのマルシェへお友達と4人でゾロゾロ。
a0222618_12151989.jpg

Parisだねーと、しみじみ思う。
a0222618_12163757.jpg

まずは、朝ごはん。数年前に来たときは、おじいちゃんが焼いていたのに、
息子さんでしょうか?
a0222618_12182732.jpg

a0222618_1219691.jpg

超イケメンでした。
a0222618_12193379.jpg

さぁ、朝から乾杯。ガレットだから、シードル ブリュット。
a0222618_12202280.jpg

相変わらずの美味しさでした。ご馳走様でした。
9月に、Parisに行きます。ブログ仕上げれるかしら?そして、まだ実感が湧かないーーー
[PR]