<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アパルトマンのエレベーター狭いです。2人乗ったらキツキツです。
a0222618_1814268.jpg

昔の映画に出てくるようなドア。Parisだなぁ~。
a0222618_18152095.jpg

1階にお友達2人が迎えに来てくれて、1人はやや遅れてきて、、、、
a0222618_18162691.jpg

メトロに乗って出かけます。今回のアバルトマンは、メトロのすぐ前。便利です。
また、ここに泊まりたい。
a0222618_18172077.jpg

a0222618_1818209.jpg

それでは、マルシェに行って来ます。

今日おしゃれな奥様が着ていたTシャツ、スパンコールの刺繍で、
『marché』と、書いてあった。フランス語だと素敵だけれどTシャツに日本語で『市場』
って、書いてあるの着ないよね~001.gif
[PR]
a0222618_12531535.jpg

朝早く目が覚めたので、サンジェルマンデプレを少しお散歩。
朝食は。後で皆でマルシェに行くことになっているのでもう少し我慢。
昨日の夜ごはんを食べた『レオン』
a0222618_12554186.jpg

憧れの『ソレイアード』のショップを発見。テンションが上がります。やっぱりParisはいーーーねぇー
a0222618_12563855.jpg
a0222618_12564632.jpg

いつも混んでいた『ジュラール ミュロ』ケーキもパンも美味しかった。
a0222618_1257392.jpg

工事現場も、素敵に見えちゃう。
a0222618_12575973.jpg

そろそろ、アパルトマンに戻りみんなが来るのを待ちますよ~。
a0222618_12583852.jpg

[PR]
by mpariscafe | 2015-07-08 10:52 | paris 観光