<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0222618_1805519.jpg

a0222618_181981.jpg

フランスは、バターが美味しいからこういうスーパーのお菓子もまあまあ美味しいです。
自分の好みでレモン味を。凄く美味しいわけではないけれどね。
[PR]
a0222618_1112297.jpg
a0222618_111213100.jpg

7区のマリーアンヌカンタンで購入。トリュフ入りのチーズ。
[PR]
朝散歩の続きです。
ホテルの近くまで、歩いててくてく。この日は、晴れていたけれど、寒かった。
a0222618_1851827.jpg

どこの国に行っても市場に行きたくなる私たち。さすが地中海?アンチョビがいっぱい売ってます。
a0222618_1872321.jpg

a0222618_188770.jpg
a0222618_1881822.jpg
a0222618_1883176.jpg
a0222618_1884589.jpg

a0222618_18123890.jpg

朝の散歩は、これにて終了です。
この日は、お昼に美味しい~レストランに行きました。つづく
[PR]
by mpariscafe | 2015-04-10 17:55 | スペイン
快晴の朝です。少し遠くの地区までお散歩です。
a0222618_18161155.jpg

スペインらしい建物が並びます。Parisとは、違う感じです。
a0222618_18165747.jpg
a0222618_1817633.jpg
a0222618_18171873.jpg
a0222618_18173033.jpg
a0222618_1817412.jpg
a0222618_18175334.jpg

サンセバスティアンは、ガイドブックとかもにもあまり出ていないし。
ここがどこなのか、私は全くわかりません。Parisと違って興味がないと、言う事でもあるけれど。
さすがに雪はないけれど2月寒かったです。
[PR]
by mpariscafe | 2015-04-03 17:14 | スペイン
お土産というより、自分で食べてみたくて。
一流シェフのレンジで温めるだけのお惣菜。
鴨のお肉の上にマッシュポテトがのったグラタン。
結構美味しかった。次回も違うシリーズ買ってみたいです。
a0222618_13185116.jpg

a0222618_1318517.jpg

[PR]
無事3人から5人になり、お昼ご飯に皆で来ました。
本当は、行きたいお店があったんだけれど、そこは夜しか営業していないので、
ホテルのフロントの人に、「似ているお店でお昼営業している所はないですか?」
と、私のなんちゃってな英語で聞いたら、このお店を紹介してくれました。
樽から直接出るシードルが飲み放題。
a0222618_14242479.jpg

a0222618_14242444.jpg

a0222618_14242484.jpg

a0222618_14242496.jpg

a0222618_14242485.jpg

a0222618_14242499.jpg

シードルの写真がなくてごめんなさい。
[PR]
by mpariscafe | 2015-04-01 14:24 | スペイン