<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0222618_1221793.jpg

お気に入りの紅茶です。普通に、モノプリでもカルフールでも売っています。
[PR]
a0222618_1840100.jpg

a0222618_1842010.jpg

まあまあ美味しいマロングラッセ。

ここで買いました。

[PR]
旅行中は太らないためにも朝なるべく散歩をする。
この日は、曇りです。
a0222618_1882625.jpg

朝のコンチャ湾端から端まで歩きました。たくさん食べたし(^o^)
a0222618_1885147.jpg

a0222618_1892252.jpg

そして、お腹が空いたのでどこかで朝ごはん。昨日のスーパーへ
a0222618_1895746.jpg

a0222618_1810212.jpg

a0222618_18121311.jpg

1階に入りやすいカフェがあったので、そこで軽く私は『カフェオレ』友達は、
『甘そうなパン』と『カフェオレ』
a0222618_18114599.jpg
a0222618_1811555.jpg

いよいよ今日3人から5人になります。楽しみ003.gif
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-26 17:06 | スペイン
このお菓子めちゃめちゃ美味しいの016.gifお土産と言うより自分のおやつに。
a0222618_11462993.jpg

a0222618_11462951.jpg

a0222618_11462976.jpg

[PR]
デジカメとスマホそして一眼レフと、写真撮るだけでも楽しくて忙しい街。
a0222618_18175935.jpg

a0222618_18175973.jpg

a0222618_18175918.jpg

a0222618_18175953.jpg

a0222618_18175941.jpg

a0222618_1818066.jpg

美味しい写真まだまだあります。
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-22 18:18 | スペイン
ホテルから歩いてすぐの所に、マルシェとスーパーが一緒になっているところがありました。
私は、海外のスーパー大好き。053.gifいきなりお寿司も売っていましたよ。
a0222618_1523260.jpg

フランスとも違う、魚の置き方。これがスペイン風なのかな?
a0222618_154871.jpg

a0222618_1544996.jpg
a0222618_15544.jpg

凄く美味しそうだったけれど、もう一度飛行機に乗るので我慢我慢。
a0222618_1551654.jpg

a0222618_156932.jpg

a0222618_156284.jpg
a0222618_1564511.jpg
a0222618_157133.jpg
a0222618_1571665.jpg
a0222618_1573683.jpg

a0222618_1582495.jpg

a0222618_159542.jpg

1階には、フランスで良く行った本屋さんやK子さんの好きなZARAも有りました。
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-21 15:10 | スペイン
視察のはずが、、、、、、止まらなくなり次のお店へモヤモヤ歩く。
a0222618_11552717.jpg

a0222618_11553759.jpg

生ハムが美味しいと言うイケメン揃いのお店へクリスティアーノ・ロナウドみたいな人が、、、
a0222618_1156106.jpg

a0222618_11591582.jpg
a0222618_1201343.jpg

脂が甘くてとても美味しいですー。
a0222618_1221097.jpg

a0222618_1222445.jpg

この塊をスーツケースに入れて持って帰りたいくらいです。
a0222618_123079.jpg

これで、お昼の視察は終了です。ホテルに戻り昼寝して、夜に備えます。
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-20 12:04 | スペイン
現在はまだ3人のメンバーで、明日から2人合流なので、2人の為に、軽くバル街へ視察です。
お昼だったので、すべてのお店が営業していなかったけれど。
頭の中は、生ハム、生ハム~って、感じで。
a0222618_18141470.jpg
a0222618_18142410.jpg

a0222618_181579.jpg

a0222618_18152415.jpg

軽く3軒ほどまわりました。
a0222618_18155424.jpg
a0222618_1816668.jpg

a0222618_18162645.jpg

好きなお料理を皿にのせて、温めるものはものは温めてくれます。
何を食べても美味しくって、そして楽しい。夜に備えて、切り上げました。バスク語の
「エシケリクアシコ」ありがとうだけ覚えて、何度も何度もお店の人に言いました。
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-18 17:12 | スペイン
a0222618_11411127.jpg

朝、またタクシーでビルバオのバスターミナルまで来ました。
Parisでも、そうなんだけれどいつも、自動販売機に反応してしまう。
a0222618_1140636.jpg

a0222618_11405618.jpg

バスを待つ間、コーヒーを買ってみた。
a0222618_11414311.jpg

バスの中では、次の日に会う予定の友達とチャットをしていたので、あっちゅーまに、
ホテルまで到着。余計な心配をしないで良いくらい。超順調に来れた。
スペインの人は親切です。
a0222618_11431568.jpg

荷物を置いてホテルの周りを少しお散歩しました。
a0222618_11434824.jpg

明日から合流の友達が大好きな、お店発見!!そして、この後私も運命のお店発見。
a0222618_1144013.jpg

a0222618_11443654.jpg

建物は、フランスとはまた違う感じ。フランスほどトキメキが少ないかも。
a0222618_11452441.jpg

バル街に、行ってみることにしました。ホテルからは、歩いて10分ほどです。
a0222618_11474421.jpg

到着です。お腹も空いたので、夜に備えて軽く行ってみることにしました。

つづく
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-15 11:48 | スペイン
目的地は、スペインの『サンセバスティアン』と、いう街でまずビルバオ空港に到着して、
そこからバスでも行けるんだけれど、夜遅くに着いたので、ビルバオで1泊しました。
空港からタクシーで、すぐだったし運転手さんもとても親切でした。
a0222618_17554065.jpg

ほとんど寝るだけなので、適当に安めの宿をとりました。
a0222618_17563694.jpg

お部屋も清潔で、中庭なんかもあったり、とても良かったです。
a0222618_17571052.jpg

a0222618_17572496.jpg

朝、カフェオレでも飲もうとロビーに行くが、ここはスペイン005.gif
言葉が通じず、、、、我慢しました。
a0222618_17573929.jpg

タクシーに乗って『サンセバスティアン』行きのバスターミナルへ向かいます。
これから、いつか『サンセバスティアン』へビルバオ経由で行く人が居たら、
とっても行きやすいと言う事は伝えたいですね。
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-13 18:00 | スペイン