<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたお久しぶりになってしまいました。どうして、私は続けることが出来ないんだろう、、、
次のParisになる前に、書かなきゃが目標なのに、、、007.gif
シャンゼリゼから、アパルトマンへ戻ってきました。
なんだか、普通の今住んでいる所で過ごしているお休みみたい。
昼間買い物した、ムール貝や生ハム、朝作ったポトフとか、
本当の普通の晩御飯。たけど、Parisだから、美味しい。
ポトフのお肉とかキャベツも日本と違う。
この日は、Paris在住のお友達のMくんの奥様も来てくれた。
食べてみたかった美味しそうなパン屋さんの
『"du pain et des idees"(パン デ ジ デ)』のパンを買ってきてくれた003.gif
a0222618_18192483.jpg

a0222618_1819399.jpg
a0222618_1820130.jpg
a0222618_18201530.jpg

なぜポトフにしたかと言うと、この日は日本では七草粥を食べる日。
なので、スープにお米を最後に入れて七草粥風?
a0222618_18263757.jpg

a0222618_18265399.jpg

a0222618_1827677.jpg

シャンゼリゼで、Sちゃんに買ってもらった『ラデュレのマカロン』やっぱり美味しい。
a0222618_18293830.jpg

こうして、たのしいParis生活3日目が過ぎました。
来年は、2月スペイン5日そして後半パリ5日に、決まりました。
ごきげんよう さようなら001.gif
[PR]