<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまたおひさしぶりでございますemoticon-0102-bigsmile.gif
Parisの次に好きな街に、毎週行ってたり、趣味にはまったり色々忙しいです。
シャンゼリゼのイルミネーションの途中で、Sちゃんがデザートを買ってくれました。
とても混んでいる『ラデュレ』
a0222618_1253159.jpg
a0222618_1254630.jpg

店員さんは、英語で話しかけてくるのでフランス語しかわからない友達は、困っていました。
なので、Sちゃんにおまかせ~
a0222618_1273626.jpg

色々食べたかったけれど、この日はマカロンを購入。
私はもちろん『ピスタチオ』と『ローズ』emoticon-0115-inlove.gif
1月なので、『ガレットデロア』も、売っていました。きっと凄く美味しいんだろうなー
a0222618_129188.jpg

[PR]
ようやく暗くなったので、友達も昼寝から起きて出かけます。
シャンゼリゼのイルミネーションが最終日なんです。パッシーのSちゃんを誘って、
行ってきました。画像多しemoticon-0103-cool.gif
まずは、お約束の凱旋門。綺麗です。
a0222618_2004987.jpg

遠くに見えるコンコルド広場まで、お散歩です。
a0222618_200599.jpg

a0222618_2025764.jpg
a0222618_2031161.jpg

a0222618_2032761.jpg
a0222618_2034782.jpg

到着です。途中夜のデザートを買いました。それは、またそのうちにemoticon-0128-hi.gif
a0222618_2051224.jpg

ここから。メトロへ乗って部屋に戻ります。晩御飯は、また皆で食べます。
[PR]
by mpariscafe | 2014-07-02 17:57 | paris 観光