<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボンマルシェを出た後、ここに寄りましたが、お休みで残念。
どうしても欲しかったんだけれど、、、、、
a0222618_15381284.jpg

その後、Yと別れて一度アパルトマンへ戻り、夜Sちゃんのパッシーのアバルトマンへ、、、、
なんとなんと、嬉しいことに(爆)Yが、体調を崩して来れなくなりemoticon-0118-yawn.gif
前日ごはんを作ってくれたMくんが、急にお仕事がお休みになり、
奥様のかよこちゃんと、Sちゃんのアパルトマンに来てくれた。ワーイ(^_^)/
パッシーのメトロ周辺です。
a0222618_1541544.jpg

a0222618_15425554.jpg

a0222618_15452089.jpg

この日は、ブラータやモンドールを食べて、もっと色々食べたけれど、何故か写真の撮り忘れ。
久しぶりのSちゃんとも会えて、楽しかった。私、、、、Parisで観光せず、宴会しています。
Sちゃんの彼が残しておいてくれた、高級ワインをご馳走になりました。
Yが来れなくて本当に良かったー。(^_-)-☆
a0222618_15471156.jpg

今日も楽しいパッシーの夜でした。
a0222618_1550957.jpg

[PR]
ランチ後、近くの『ボンマルシェ』へ
ここの食品売り場が、大好きなのです。もしもParisに1日しか居れないなら、
ここ私は、必ず行く所の一つ。食べること、造ること、飲むことが好きなら全部そろっているから。
ソムリエYは、ワイン売り場へ消えて行き、、、、友達は、肉売り場へ
そして、私は色々と、、、、、楽しむemoticon-0136-giggle.gif
a0222618_12175761.jpg

a0222618_12181069.jpg
a0222618_12182462.jpg
a0222618_12183743.jpg
a0222618_12185059.jpg

この日の夜は、お友達のSちゃんのパッシーのアパルトマンに行く予定だったので、
お土産に、この『ブラータ』を買いました。あーまた早く食べたい。
a0222618_12225279.jpg


今日の朝、、、、、、次のParis行きのチケットとりました。emoticon-0115-inlove.gif
今は、我慢で、毎日このDVDを見てパリ気分になっています。
  パリで逢いましょう
カフェの他にも色々な職業の職人さんが出てきて、楽しいのです。
[PR]