カテゴリ:paris ( 1 )

a0222618_19485357.jpg

Bonjour emoticon-0171-star.gifお久しぶりです。
このブログを読んでくれている皆様Parisから、戻って1週間が経ちました。
一応、私も仕事をしていますのでemoticon-0140-rofl.gif色々と、追われていて、
やっと、今日から少しずつ、こちらのブログも書く気になってきました。emoticon-0128-hi.gif

この1つ前の記事に、こう言う事を書いていました。

達成出来なかったのは、『ボブン』と『自転車ヴェリブに乗る』と『ミントティーのグラスを買う』
『ゆっくり料理をする』『ミラベルを食べる』『ブラータを食べる』を、それを次回の夢と、しておきましょう。


なんとなんと、今回6つ全部達成出来た!!
半分は、Parisの友達のおかげです。ありがとうMくんKちゃん。emoticon-0150-handshake.gif
たくさんの素敵な人+変わった人1人emoticon-0126-nerd.gifに、囲まれて、楽しいParis生活でした。

そして、写真は、4人で乗った、『バトーパリジャン』。もうすでに懐かしい。
チケットをプレゼントしてくれたHさん本当にありがとうございました。
天気もこの通りemoticon-0157-sun.gif快晴でした。

次からは、旅の日記、お土産編をアップするよー。
[PR]