カテゴリ:お勧めのお土産( 84 )

a0222618_19354787.jpg

必ず買うここのお菓子。特に甘い系が美味しい。もう食べちゃったけど。
a0222618_19361118.jpg

a0222618_1936292.jpg
a0222618_19363864.jpg

でも、、、、Parisに住んでいる友達は日本のお菓子の方がコスパが良いと言っていた。
[PR]
このシリーズのバック5個持っています。お気に入り。エッフェル塔が嬉しい。emoticon-0152-heart.gif
いつも空港で買います。78ユーロとか位です。
a0222618_18404653.jpg
a0222618_184117.jpg

[PR]
a0222618_1805519.jpg

a0222618_181981.jpg

フランスは、バターが美味しいからこういうスーパーのお菓子もまあまあ美味しいです。
自分の好みでレモン味を。凄く美味しいわけではないけれどね。
[PR]
a0222618_1112297.jpg
a0222618_111213100.jpg

7区のマリーアンヌカンタンで購入。トリュフ入りのチーズ。
[PR]
お土産というより、自分で食べてみたくて。
一流シェフのレンジで温めるだけのお惣菜。
鴨のお肉の上にマッシュポテトがのったグラタン。
結構美味しかった。次回も違うシリーズ買ってみたいです。
a0222618_13185116.jpg

a0222618_1318517.jpg

[PR]
a0222618_1221793.jpg

お気に入りの紅茶です。普通に、モノプリでもカルフールでも売っています。
[PR]
a0222618_1840100.jpg

a0222618_1842010.jpg

まあまあ美味しいマロングラッセ。

ここで買いました。

[PR]
このお菓子めちゃめちゃ美味しいのemoticon-0115-inlove.gifお土産と言うより自分のおやつに。
a0222618_11462993.jpg

a0222618_11462951.jpg

a0222618_11462976.jpg

[PR]
もうすぐ、出発なのでそれまでには、仕上げたいのですが、、、、
お土産編もまだまだあります。
a0222618_12393725.jpg

フラゴナールのかわいい袋emoticon-0152-heart.gif
モンマルトルのショップで買いました。
[PR]
a0222618_9191824.jpg

限定のロンシャンのエコバック。空港で購入。
[PR]