カテゴリ:飛行機( 4 )

私は、帰りの飛行機はいつもひたすら寝る。最初の機内食以外は寝ている感じ。
よくこんなに寝れるかってくらい寝れる。
a0222618_13201010.jpg
a0222618_13202161.jpg

そして、いつも最後はシースールービーで〆る。
a0222618_13205979.jpg

a0222618_13213473.jpg

長い旅でした。そして前回分もまだ書いていないし、本当は南仏編もある。
そして、明日からまた行って来ます。
[PR]
by mpariscafe | 2016-03-31 13:22 | 飛行機
2月に、Parisへ行きそして戻って来て約10日経ちました。
荷物整理も、写真整理も少しづつ終わって、やっとブログを書く気になりました。
今回も、とっても楽しいParisでした。友達は、今回が1番楽しかったと、言ってます。
そして、このブログについてParisの友達から指摘が、、、、、
もっと頑張って、他の国に浮気しないように、書きあげようと思います。
そして、今年中にもう一度Parisに行けるように頑張ります。

まず、お約束の飛行機から。
a0222618_18531840.jpg

ビールも1本だけ飲みました。
a0222618_18534562.jpg

a0222618_18535994.jpg
a0222618_18541072.jpg

前回眠すぎて、食べれなかったアイスクリームも食べれました。emoticon-0102-bigsmile.gif
a0222618_1855529.jpg

まさかの、他の機内食は撮り忘れ、、、、初日からダメダメでした。
[PR]
by mpariscafe | 2015-03-10 17:48 | 飛行機
a0222618_1302157.jpg

出発です。1番ウキウキしている時かもしれないね。
でも、今回は、時差ボケ対策の為に、前の夜徹夜してみた。emoticon-0118-yawn.gif
だから、眠いよ。
飛行機に乗ったらすぐに、フランスの時間に合わせる。
機内食食べたら、すぐに寝る。そう決めていた。
一食目、洋風のお料理。フランスモードだったので、和食を選ぶ気ゼロ。
a0222618_15385962.jpg

a0222618_1342788.jpg

映画を見たけれど、眠くてさらっと。見た映画は、とっても、面白かった。
途中で、蒸しパンが出た。
a0222618_1372429.jpg

ほとんど寝ていた。これが正解。フランス時間の朝に起きた。
そして、到着前のごはん。『オムライス』これいまいち。
a0222618_1391620.jpg
a0222618_1393479.jpg

行く度に、飛行機の中の時間が短くなる。どうしてだろう?
もう到着ですよー。emoticon-0102-bigsmile.gif

今回は、その前に仕事で違う所にまず行くので、Parisに本当に着けるのは、
後、4日後です。
[PR]
by mpariscafe | 2012-10-11 10:59 | 飛行機
まずは、お約束の空港と飛行機です。
今回は、スタートから頑張って、写真を撮りました。emoticon-0136-giggle.gif
a0222618_15324139.jpg



a0222618_15331485.jpg

成田空港朝11:05発です。一緒に行った友達には内緒だけれど、前日嬉しくて呑みすぎて、
二日酔い気味な私。
なので、機内では、『ノンアルコール』どうせ、エコノミーなので、シャンパンも呑めないし、
呑めなくてもたいしたことないから、コーラーばかり飲んでた。すっきり爽やかにね。
そして、機内食です。emoticon-0100-smile.gif
a0222618_15404139.jpg



a0222618_15405860.jpg

和食かフランス料理を選べて、二日酔いの私は、『和食』友達は『カッスーレ』横で、
ビールやワインを美味しそうに呑んでいました。そして、私は、半分以上残したので、
全部友達が残りを食べてくれました。
途中、軽食が出たのですが、写真撮り忘れました。美味しいパンでしたよ。

機内では、映画三昧emoticon-0102-bigsmile.gif二日酔いだったのでわかりやすい映画を観ました。
『パラダイス キッス』と『うさぎドロップ』です。
そして到着前の食事は、、、、、
a0222618_15455780.jpg

ツナが挟まっているクロワッサンとコーンスープです。
美味しかったー。よく機内食は、不味いと、聞くけれど、私はとても美味しかったです。
二日酔いじゃなければもっと楽しめたけれど、けっこう飛行機の中私は好きです。
13時間は、あっという間でした。さぁいよいよ、Parisです。
a0222618_14353598.jpg

[PR]
by mpariscafe | 2011-11-11 15:32 | 飛行機