カテゴリ:paris 16区( 2 )

a0222618_1820507.jpg

今度は、一度行ってみたかった場所へ
お友達は、いつもここの地区の『アバルトマン』を借りるそうです。
私は、今まで一度も降りたことのない所メトロの『Passy』
a0222618_18242358.jpg

エスカレーターで上がって行きます。すでに、素敵な街並みemoticon-0116-evilgrin.gif
a0222618_18252447.jpg

今から約1年前の出来事に、なってしまいました。emoticon-0111-blush.gif
すでに、懐かしいな。秋になると、Parisが恋しくなる。
a0222618_1826146.jpg

a0222618_18271546.jpg

素敵な、お店が沢山並んで、ショッピングセンターとかもありました。
ここで、素敵なトレンチコートを見つけたのだけれど、迷って買わなかったら、
今年の春、日本で見つけて、、、、、。すぐ、買っちゃいました。
a0222618_18285013.jpg

さりげなく、エッフェル塔も見えたりして良いなむー。また、ここにいつか来ると誓うのであった。
多分、いや絶対来年emoticon-0103-cool.gif
[PR]
a0222618_20154831.jpg


大好きな、街Parisについてや、行く為の準備を書いていこうと思う。
この写真は、2010年4月のParis旅行の初日のディナーの後の帰り道。
こんなただの道の写真でも素敵に見えるParisが大好き。
[PR]