2015年 2月 9日目 スーパー カルフール

今回借りたアパルトマンは、『オデオン』と、言う場所でモノプリの他にも、スーパーが沢山あって楽しかった。
で、アパルトマンから一番近いカルフール。写真ブレブレです。
a0222618_11421453.jpg
a0222618_11422918.jpg
a0222618_11424232.jpg
a0222618_1143092.jpg
a0222618_11431248.jpg
a0222618_11432769.jpg
a0222618_11434163.jpg

これを見ていると早くParisに行きたくなった来た。マルシェ デパート(食品売り場)
スーパーが、私はParisで一番楽しい。そして、今ダイエット中。なかなか痩せないけれど。
出来れば、あと2キロ痩せてParisに行きたい。
で、いつもParisのスーパーで思うのは、肝心なものが売ってないことも多い。
モノプリで買うの忘れたから後で、カルフールで買えばいいよねーなんて、思ってカルフールに行ったら売っていない、、、、みたいな事が多い。
日本じゃありえない事なんだよね。でも、その不便さが良いのかも。
[PR]