人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ

明日から、Parisです。016.gifこのブログ、仕上げるの無理でした。
後、少しなんだけれど、まだ全然準備が出来ていなくて、、、トホホです。
取りあえず、戻って来てから書こうと思います。
2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ_a0222618_15132028.jpg
2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ_a0222618_15134221.jpg

この時、夜の19時くらいで、全然暗くならなくて、カフェに行ったり、地下のお土産屋さんを
見たりして少し時間をつぶしました。このシャンゼリゼからの、長~いお散歩は、
この『ライトアップ』が目的だったのです。
2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ_a0222618_15205815.jpg

やっと、綺麗になってきた。でも、明日からだったら冬だからもっと早く暗くなるね。
2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ_a0222618_15215542.jpg

2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ_a0222618_1522885.jpg

2012年 9月 Paris 5日目 最後のライトアップ_a0222618_15221929.jpg

さぁ017.gifお部屋に戻って、明日からの準備をしたいと思います。
行く前に、Parisが好きなお友達に、色々な愚痴を聞いてもらって少しすっきりしました。
でも、Parisに、ついたらその日に、その愚痴をParisの友達にも言っちゃうかもねw

それでは、行ってきます016.gifParisで、逢いましょう(^_-)-☆
by mpariscafe | 2014-01-05 15:27 | paris 観光