人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩

フランスから帰ってきて、親や姉妹に写真を見せたりすると、必ず言われるのが、
「Parisって、こんなに晴れているの?005.gif」って、、、、、。
2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_1947717.jpg

私の場合は、結構晴れていることが多いかも?今回もほとんど晴れていた。
でも、初めて行った時、多分1996年の年の時は、11月初めで、凄く寒くて、
雨も多いと、言う事も、、、。年によって、違うと言うことだね。
で、『マビヨン』と、言うのは、ムール貝を食べたメトロの駅で、真っ直ぐ帰ろうと、
思ったけれど、あまりに天気が良かった058.gifので、『マビヨン散歩』した。
その時、写した写真を数枚ほどね。
落書き?こんなのも写真を写したくなるね。
2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_19512967.jpg

2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_19514394.jpg

2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_19515890.jpg

この鍵たくさん橋に、付いていた。
2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_19521255.jpg

2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_1953677.jpg

前の日、自分が乗った船を逆の立場で撮影してみた。旅行の時って、どの国に行っても、
ほとんど観光船ってあるよね。これから、まだまだ色々な国へ行きたい。
2012年 9月 Paris 3日目 マビヨン辺りを散歩_a0222618_19532329.jpg

9月のParisは、確かに、今まで晴れが多いかも。
この後、アパルトマンへ戻ってディナーの準備をします。