人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 9月 Parisへ

2012年 9月 Parisへ_a0222618_1302157.jpg

出発です。1番ウキウキしている時かもしれないね。
でも、今回は、時差ボケ対策の為に、前の夜徹夜してみた。019.gif
だから、眠いよ。
飛行機に乗ったらすぐに、フランスの時間に合わせる。
機内食食べたら、すぐに寝る。そう決めていた。
一食目、洋風のお料理。フランスモードだったので、和食を選ぶ気ゼロ。
2012年 9月 Parisへ_a0222618_15385962.jpg

2012年 9月 Parisへ_a0222618_1342788.jpg

映画を見たけれど、眠くてさらっと。見た映画は、とっても、面白かった。
途中で、蒸しパンが出た。
2012年 9月 Parisへ_a0222618_1372429.jpg

ほとんど寝ていた。これが正解。フランス時間の朝に起きた。
そして、到着前のごはん。『オムライス』これいまいち。
2012年 9月 Parisへ_a0222618_1391620.jpg
2012年 9月 Parisへ_a0222618_1393479.jpg

行く度に、飛行機の中の時間が短くなる。どうしてだろう?
もう到着ですよー。003.gif

今回は、その前に仕事で違う所にまず行くので、Parisに本当に着けるのは、
後、4日後です。
by mpariscafe | 2012-10-11 10:59 | 飛行機