人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris

日本への帰りの飛行機は、午前中の11時くらいなので、
朝起きて、準備をして朝食を食べて、荷造りしたら、あっという間。
そして、長い長い旅で、色々走り回って、疲れていたのかなぁ?
お迎えの車の中では、爆睡019.gif
2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris_a0222618_1355102.jpg

あっという間に、シャルルドゴール空港に着いてしまいました。
なので、最後のParisの景色を車の中から撮れずに、、、、007.gif
2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris_a0222618_1411935.jpg

空港内で、最後のお買い物をして、ゆっくりと過ごしました。
そして、飛行機に乗ったら、また眠くなって。食事以外は、ほとんど寝ていました。
どうして、行くときは、眠れないのに、帰りはこんなに寝れるのかな?
機内食色々と、、、、、。
2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris_a0222618_1444928.jpg
2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris_a0222618_145512.jpg

途中、他にもパンとかを出して頂きましたが、撮り忘れました。
2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris_a0222618_146498.jpg

綺麗だったので、飛行機の中から。
2011年11月 8日目 今回も、ありがとう Paris_a0222618_1463597.jpg


夢のような生活が終わり、また現実へと、戻ります。現実もそれはそれで楽しいよ。
毎回、Parisで、することの小さい夢を決めて、今回は、『ファラフェル』『ラデュレの朝食』
『アラブ研究所の屋上』『プレジダンウィルソンのガレット』『ローストチキン』『モンマルトルのサンドイッチ』
『パレロワイヤルの豪華な入り口で記念撮影』『トラムに乗る』『ヴァンヴの蚤の市』など、
達成できて嬉しかった。

達成出来なかったのは、『ボブン』と『自転車ヴェリブに乗る』と『ミントティーのグラスを買う』
『ゆっくり料理をする』『ミラベルを食べる』『ブラータを食べる』を、それを次回の夢と、しておきましょう。

この中の、『ゆっくり料理をする』は、もう予定として入っているので必ず達成出来るはずの夢。
旅行が好きな理由は、旅先で食べた料理を帰ってから、また作る事。
今年は、Parisの他に、韓国と北海道に行った。なので、次回のParisで作る料理は、
韓国と北海道で食べたり、買ってきた食材とParisのマルシェで買った食材で料理してみたいと、思う。
期待しないでねー003.gif

毎日、15分とかで、料理を作っているので、ゆっくり料理してみたいのです。