人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月 5日目 Reimsの街をお散歩

ランスの街の中は、こんなオブジェがたくさんありました。さすがシャンパーニュ地方です。
2011年11月 5日目 Reimsの街をお散歩_a0222618_1226954.jpg

ノートルダム大聖堂を出て少しお散歩しながら、お昼ご飯を食べる店を探します。
バスツアーのガイドさんも、近くのレストランを何軒かお店を紹介してくれます。
友達は、それじゃー満足できない人なので、お昼のお店は、友達が外のメニューを見て、
美味しそうなお店を探しました。「早く決めてよー」って、思ったけれど、、、、。011.gif
美味しいものが食べれると信じて、着いて行きました。
ランスは、Parisとは又違う程よい都会です。2~3日滞在したいと、思った。
2011年11月 5日目 Reimsの街をお散歩_a0222618_12304617.jpg

トラムも走っていました。
2011年11月 5日目 Reimsの街をお散歩_a0222618_12315296.jpg

色々メニューを見て、ここに決めたようです。時間は1時間しかないよー。029.gif
2011年11月 5日目 Reimsの街をお散歩_a0222618_12341324.jpg

by mpariscafe | 2012-02-18 12:38