人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了。

先日のお休みに、Parisで、撮影してくれるカメラマンさん、
食事に行く、お店のオーナーさんやシェフ、パリの友達へのお土産を買ってきた。

日本から、フランスへのお土産って、、、、昔は、よく考えもせずに普通に、
空港で、お菓子の詰め合わせのお土産を持っていったけれど、、、、、
よくよく考えると、パリは美味しいお菓子がいっぱいあるのだった。008.gif

お友達は、みんな日本人だかきっと日本の味が恋しいはず?
なので、お蕎麦やうどん、ラーメンを用意したよ。待っててね!

フランス人へのお土産は、美味しい日本酒にしてみました。
喜んでもらえると嬉しいな~。001.gif

セーヌ川に浮かぶカフェ。もうすぐ、もうすぐ016.gif
準備完了。_a0222618_1283050.jpg


ParisのMくんからのメールでここが気になっています。
http://www.hayakoo.com/jacques-genin/
by mpariscafe | 2011-10-20 10:06 | 旅の準備