人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のParisは、5回目だから、、、、

次のParisは、5回目だから、、、、_a0222618_1529147.jpg

考えたら、次のParisは5回目。
同じ国に5回も行くって、、、、と、思われたりもするかもしれないけれど、
自分の性格は、はまるとそればっかりになって、極めたら飽きちゃう。
何時冷めるかは、わからないけれど、1996年初パリからは、パリジュテームです。
その前にも、他の国にも色々行ってるけれど、そこまでならなかったのできっとこの愛010.gifは本物です。
「あなたのアナザースカイは?」って、聞かれたら間違いなくParisって答えちゃう。
今は、あともう少しのParisの事で頭がいっぱい。

『Paris今までに行ってないところツアー』

に、してみようと、、、、、

思い起こすと、一般の観光名所は全部行ったので、まだ行っていない観光名所、、、。

考えると、過去4回で、行っていないところで、頭に浮かんだのは、

ヴァンセンヌ城

モンパルナスタワー

世界アラブ研究所

モンソー公園

マルシェ プレジダン ウィルソン

が、気になった。

他にも、もっとあるけれど、、、、、、、。
でも、パリは、街全体が美術館。何気ない道やパリらしい日常とかの素敵な写真をとれたらいいな。
次のParisは、5回目だから、、、、_a0222618_15282353.jpg

どうして、こんなにパリが好きなんだろう?もしかして私の前世は、フランス人だったのかな?
by mpariscafe | 2011-09-17 11:14 | paris 観光