人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルマンディーへ1泊2日旅行4

ノルマンディーへ1泊2日旅行4_a0222618_11433358.jpg

軽めのランチの後、少しお散歩をしてからホテルにチェックインしました。
ロビーは、こんな感じで、奥に映画で主人公が食事をしたレストランがあります。
そして、女性にはこんなサービスがありましたよ。010.gif
ノルマンディーへ1泊2日旅行4_a0222618_11454021.jpg

嬉しいですね。058.gifそして、お部屋はこんな感じです。
青を基調としたシンプルなんだけれど、とてもゴージャス。
ノルマンディーへ1泊2日旅行4_a0222618_11474461.jpg

夜は、映画のようにこのベットで眠ることが出来なかったのですが007.gif、、、、(謎)。
そして、バスルームは、エルメスのアメニティでした。さすがです。
ノルマンディーへ1泊2日旅行4_a0222618_1150596.jpg

夜は、多分この奥で寝ていたような?まぁその話は、書きません。気になる方はお会いした時にでも。

次回は、ホテルの中庭など、、、、、

つづく
by mpariscafe | 2011-08-31 10:33