パリの友達が来た。

昨日の夜、パリの友達が来た。
約束していた物を届けてくれたよ(^.^)v。1番楽しみにしていたのは、ラファエルさんのコンフィチュール
前から、色々なパリの本などで見てずっと気になっていたの。
苺、あんず、イチヂク、レモンなどなど色々売っているみたいなんだけれど、
今回は、基本の苺と、食べたことのないレモンをお願いした。
他の物は、自分で行った時買えばよいしね。

a0222618_13201656.jpg



a0222618_13214845.jpg


次回住む7区のアパルトマンのすぐ近くで買えるの。
そして、早速レモンの方を少しだけ食べた。

美味しい!!

ボンヌ ママンでも充分美味しいと思っていたけれど、これは凄く美味しい。
きちんと自然なレモンの味がするの。
レモンのコンフィチュールなんて初めて食べたんだけれどね。
パンよりも私はこれは、フロマージュブランに入れて食べたい!

苺は、まだ食べていないけれど、苺は色々なところの食べているからきっと美味しさがもっとわかるね。
苺は美味しいパンにつけて食べたいなぁ。

来週の休みは、その友達と食事に行くことになった。
色んなパリの質問しなきゃ。
[PR]